ブロードウェイと銃弾 / 渡部友紀

どーも!

わたげ、こと渡部友紀です☆

そろそろサクラが咲きそうな今日この頃ですが、今日はあいにくの雨でしたね💦
しばらく雨が続きそうで少し憂鬱です(;^ω^)


今日、私は、『ブロードウェイと銃弾』という舞台を観に行ってきました!!

DSC_5035.jpg



ブロードウェイデビューを夢見る、売れない劇作家デビッドが書いた1つのシナリオ。
ついにブロードデビューできるかもしれない!となり、張り切るデビッド。
しかし、ギャングのボスがスポンサーになり、その愛人を出演させろ、という。
さらに、プライドの高い主演女優や、過食症の俳優たちがそれぞれ様々な要求をしてきて、混乱する稽古場。
そんな様子をみていたギャングの愛人のボディーガードまでもが、舞台に口をはさんでくる。
舞台を無事に完成させたいデビッドと、その周りの人たち。
無事に舞台は上演されるのだろうか・・・



というようなお話でした(*´▽`*)


ミュージカルの舞台を観たことは何度もありますが、オーケストラピット、略してオケピにオーケストラがいて、生演奏で見る舞台、というのはあまり経験がなかったので、迫力が全然違いました!


生演奏だからこそ、歌い手と演奏している人との生の呼吸のあった舞台。
素晴らしかったです!!


それに皆さん、ほーーーーーーーんとに歌がもんのすごぉーくお上手でした!!
当たり前かもですが💦


歌とダンスが次から次へと繰り出され、あっとゆうまに、舞台は終演になりました☆
ブロードウェイらしい、陽気な作品でした(*´▽`*)

先週に続いて舞台観劇ができて、幸せなわたげでしたヾ(*´∀`*)ノ


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ミクル☆けいこば日記 new All Rights Reserved.