猫?否、犬/田村なつき


こんにちは!
田村なつきです(*・v・*)/



先日のマモルワタル亀岡公演で
客席からたくさんの声が聞こえてきた
ことはご報告しましたが、
その中で、終演後キャストの間でも
話題となったとある一言をご紹介いたしましょう!



それは、
わたしことマモルワタルくんが
人間の国に飛ばされた時に落として
しまった魔法の箒を見つけて

「あ~よかったあ~~❤️」と
箒にすりすりするシーン。


そこで客席から聞こえてきたのは

「猫みたーい」



???(=^ェ^=)



わたしはお芝居を続けながら
箒がふわふわしてるからそれのこと
かなー?なんて思っていましたが
見ていた方たち曰く
マモくん自身が「猫みたい」なのでは
ないか?!と( ,,`・ ω´・)


すりすりしているのが猫みたいだった
んじゃない?というご意見が多数寄せ
られました。



言われてみれば……

そうなのだろうか………




そして今日、お家に帰る途中で
にゃんこスポットを発見Σ('◉⌓◉’)


いつもならすぐに満足して立ち去るの
ですが、今日は少しだけ猫さんたちを
観察することにしました。









すりすり!
してるねー!!(=^ェ^=)



なるほど、田村マモは
猫みたいなのかあ( ˙◊˙ )





でも、


ほんとはマモくんを演じる時は
どちらかというと犬をイメージして
いるのですよU^ェ^U



なので、うちにいるわんこも
じっくり観察してみると

犬もすりすりするんですよね…



でもなんか、猫とはちがう!
この違いを出していこう!!



というわけで、らいかさまには
田村のちいさなこだわり特訓に付き
合ってもらいました⭐︎




/何が違うん??\




ちなみに、


マモくんイメージの犬種は
豆しばさんです(`・ω・´)



めざせ、豆しば!!!








Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ミクル☆けいこば日記 new All Rights Reserved.